30歳子育てしながら難病に打ち克つ

2人の息子を抱えながら難病と病気と闘う、そんなmemeの生きざま

NOW BOOK






ほんを読むのが好きで、

特に育児教育や

哲学的な本がすき



いまは














このあいだupしたほんもおもしろい






急死に一生の水痘肺炎ARDSを経験して

あの地獄の経験を通して



好酸球性多発血管炎性肉芽腫症になったときとは

また違ったことを感じた






人生とはなにかをよりハッキリと思うように

なったし、


愛とはなにかをより具体的に感じ取るようになった






吉田松陰の言葉にもあったけど、



信念を持ち続けることは

きっと人生にとっていい結果を生むことになると

信じることがやはり大切なんだ、と





私の信念に対して素直に一緒に頑張ろうと

おもってくれる旦那がいることがなにより



心強い。






いつか自由に動ける日が来たら。




私が経験した痛みを通して



人生に戸惑い迷っている人を助けたい






私の言葉を信じてもらえると信じたい






いつかきっと








bye

×

非ログインユーザーとして返信する