30歳子育てしながら難病に打ち克つ

2人の息子を抱えながら難病と病気と闘う、そんなmemeの生きざま

今更プロフィール(*/ェ\*)





遅くなりましたが、
こちらのブログに移動してきて
私はまだ新参者なので、自己紹介と言いますか、

私はどんな人間かというプロフィールを
紹介させて頂こうと思います










♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎
名前:meme ​​​​​​​​or mei
年齢:1990.12.01  29歳
血液型:O型
剣道一家の家庭に生まれ、
県代表まではなることができました






21歳で結婚。
22歳、24歳のときに出産。
息子2人います(7歳、5歳)




教育には熱い心を常に
いつもalways勉強中


母親としてのモットーは
自分の体の状態がどんな状況であれ
会話をするときには微笑む


息子達は私の生きる力です!(*´︶`*)❤️




​主人は高校生の時から付き合って今12年目。

(別れた事ないのが誇り✌️
結婚してからは8年になります


今でもhug & kissは欠かしません
( •̀∀︎•́ )✊🏻\元気の源/






25歳で
難病の好酸球性多発血管炎性肉芽腫症を発症
後遺症で障がい者となりました!






29歳のとき、
水痘肺炎、ARDS、心膜炎、B型肝炎を経験しました


九死に一生を得て只今療養のため
毎日ベッドの上にいます(›´ω`‹ )💧
それまでもずっとベッドの上で生活していますが…







水痘肺炎を経験する前は3ヶ月に一度
2週間程入院してソセゴンという筋肉注射を
1日2〜3本おしりにうっていました。







水痘肺炎をきっかけに病院を代わってからは
入院することなく、1ヶ月に一回ヌーカラと
いう注射を3本打っています




水痘肺炎後元々酷かった全身神経痛が
さらに悪化して、ほんと大変です(´;。;`)☔️


お薬は1日に大体33錠ほど💊
​医療用麻薬のテープを2mg1mg毎日貼り替えています



痛みが全身にあるのは本当につらいものです
症状が重く、お仕事はもちろんのこと
日常生活も自分自身ですることができません




24時間ベッドの上ですo(  ›_‹  )o💧


​ですが、決してめちゃくちゃ
不幸なわけではなく(๑´ω`ノノ゙✧︎✨




心をマイナスに持っていかないように
コントロールし、小さいかもしれませんが
幸せや希望をみつけています💓





♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎








読んでいただきありがとうございました❥︎(@°ω°@)
宜しければなかよくしていただけると嬉しいです💓

ランキングにも参加しています


ありがとうございます



Instagram:@takemei


×

非ログインユーザーとして返信する