30歳子育てしながら難病に打ち克つ

2人の息子を抱えながら難病と病気と闘う、そんなmemeの生きざま

外出




外出は病院とたまーに買い物にいく、だけ。









尿がたりてないみたい

水を摂取するのを心がけなきゃ。




CRPはやっぱ上がってるけど、

肝臓の数値は下がってて、ホッとした




ARDSのときは1000こえてた

異常や、異常。

今は40とかだったかな?





ペイン科で

右の腰とお尻にトリガー注射



車椅子から立ち上がるときに激痛が走るから





で、帰りにヌーカラ3本


前から思ってたけど、腕にするとかなり痛い



お腹の方がマシだ。




打ってから眠気がきた





マシになるといいな。







あと、散歩しようって。





歩けるときに(多分夜とか)

少しずつ歩こう




タイヤ打ちはしてるんやけどなー笑





バランスボールでボムボムしようかな







bye

×

非ログインユーザーとして返信する