30歳子育てしながら難病に打ち克つ

2人の息子を抱えながら難病と病気と闘う、そんなmemeの生きざま

さらば20代こんにちは30代!💓🌟


こんばんは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


memeです。

12月に入りいきなり寒くなりましたね!




最近インスタをきちんと

UPするように心がけていて。



インスタと違って

こっちは新参者でなかなか

読んでくださっている方とコミュニケーションが

取れないので本当に読んでくださっている方が

いるのか、待ってくださる人がいるのかどうか

時代遅れなような気もするし。。



通りすがりの方だけなら

指痛いのにUPする意味あんのかと

現在散々迷っています〜



もうやめよーかなーぶろぐ。



インスタ一本にしたら

誰が観てるのかわかりやすいし、

反応があるから私も頑張れるんですよね(っ´:ω:`c)



ブログって一方通行だから

あげなきゃ!と思ってUPするよりかは、

心の吐口としてたまーーーにひっそりするほうが

私に合ってるのかも。





うん、やっぱりそうしよう。

私はInstagram主流でいきますね、


IDは@takemei  です。

Facebookでも同時発信しているようですが

ほとんどみません。




もしまだみてくださる方がいるならば、

ID検索していただけると嬉しいです。

その時はぜひ会話を楽しみましょう♡︎( ´ ` )








bye

×

非ログインユーザーとして返信する