30歳子育てしながら難病に打ち克つ

2人の息子を抱えながら難病と病気と闘う、そんなmemeの生きざま

痛み

痛みが激しいときもあれば


緩やかなときもある



今は激しいほう。

ひとりでいるときには、どんなに

辛い顔をしても

少し泣いちゃっても大丈夫



誰もみてない、誰も知らない




この試練が終焉を迎える時




わたしはなにになれているだろうか





きっと強く優しく寄り添える人に

なれている




痛みは強さに変わると教えてくれている




ありがとう







こうやって向き合うじかんが大事

痛みに耐える時間が大事



私の痛みという掌で

何人の人々を救えるだろうか




痛い苦しい助けて


たくさんたくさん考えるとその分よくなる


助けられるのは自分自身なのだ






どうか助けてあげて

もう一人の自分




痛み、苦しまない人などいるのだろうか







私で良ければ寄り添えるよ



無力で儚い若造だけど

貴方の痛みは苦しいほどわかるのだ




私が背中をさすって笑わしてあげる

私も貴方も笑う唯一の方法






慈愛のパワーは99%

あとは笑顔のエッセンス








強く優しく








bye

×

非ログインユーザーとして返信する