30歳子育てしながら難病に打ち克つ

2人の息子を抱えながら難病と病気と闘う、そんなmemeの生きざま

永遠の21歳の貴女へ。決意




吐き出しにきました笑


私にはこのスタイルが合ってる。

なんかこっちに移動してからブレブレしてて

すみません。

なにがしたいんやってな、ごめんなさい。



私は私らしく読んでくださる方と

一緒に居場所のように今までどおり

していきたいと思います。




YouTubeみててアメリカの素人さんの歌が

心に響きすぎて思いにふけったので

少しお付き合いください





私は21歳まで親友だった女の子がいて

その子は、21才で事故焼死して

私はそれをなかなか乗り越えることができなくて

今まで並行して生きてこって思ってたんです。



でも、すごい尊敬できる先生に、

その子が背中に乗っかってるって言われて

除霊してもらったんです。この間。


私はうすうす気付いてたけど、その子が

さみしくないようにしてくれたらええわって

思ってたんですよね。私の身体がどうなっても。



でもその優しさがダメだったみたいで、

もう30歳になります、あれから9年経ちました。


私も親としてしっかり生き様みせていかないかん

その子に優しさを注いでる場合じゃなくなった




私みたいな人に憑きやすくて、頼ろうとしてる

らしいんですよね、

除霊してもらって、

今本当に前より身体が軽くなった



私も人によく頼られる側の人間やから

苦ではなかった。

いや、10代20代が経験する機会なんて

ない苦労度合の強いやつ(酒の度数みたいに)

してきて、それを乗り越えてきて

私は誰よりも人の痛みがわかる30歳やと

自覚しておるんですよね、



日本一しんどいところで新社会人して


遺影だけ、遺骨もみずに貴女が焼死したと聞いて

殆ど鬱状態になり


出産で血腫ができて

出産の比にならん痛さの血腫手術して


難病で死にかけ


水痘肺炎で死にかけ


今はほぼ寝たきり


毎日全身の痛みと闘う、


何回呼ばれるねんって。笑

あの世との境が

曖昧になってデビルがついてたんよね。




もう、ごめん、

優しさもここまでやわ。

ごめんな大好きやで、あの世で笑ってて



私、今から幸せになります。スタート切ります。

充分苦労できた。人に寄り添える人間になった。

強くなった。ありがとう、貴女のおかげですよー




最後の手紙だよ、







じやあまたね、もう殺そうとせんといてな笑

私しぶといで。笑笑

子供達と私たちの幸せを祈ってて、

それが生前の貴女本来の優しい貴女だよ、


愛してます






mei

×

非ログインユーザーとして返信する