30歳子育てしながら難病に打ち克つ

2人の息子を抱えながら難病と病気と闘う、そんなmemeの生きざま

点滴

いつもの近所のクリニックで点滴してもらった





長くかかったけど、だいぶんマシになって



ほんとーーーに嬉しい!





昨日は痛すぎてしんどすぎてなんかもう


ずっと泣いてた_:(´ཀ`」 ∠):







しんどくなったらすぐにクリニック行かなきゃ
こーなるのよね




こわいこわい






マシになったから
子供のゼミもそろばんもみてあげれたし



パパへいつも気遣ってくれるお礼に
マッサージもしてあげられたし!





良かったー






調子に乗って美容院の予約も入れちゃったワクワク










なんもなくとも

平穏に過ごせるって素敵だな




苦しい日を知ってるからこそ思える事であって


それは幸せな事











bye







×

非ログインユーザーとして返信する